ASUS直営店を日本国内に初出店

2018年 3月 16日


(画像、赤坂見附駅画像)

ASUSは「ASUS Store Akasaka」を2018年3月2日12:00にオープンしました。
この日本国内初の直営店舗は東京都赤坂3-2-12赤坂ノアビル1Fにあります。
営業時間は10時~20時です。
受付は最終19時までで、ただし年末年始は休業します。
最寄り駅は東京メトロ丸の内線、東京メトロ銀座線の赤坂見附駅です。
このASUS Store AkasakaはASUS日本国内初の修理受付をしてくれる直営店舗です。
修理の他にも相談や充電サービス、ノートPCへの英語キーボード換装サービスなどのサービスを受けることができます。来店型のASUS直営店です。
上記のようなサポートだけではなくASUS Store Akasakaでは人気製品や最新製品をいち早く体験したり購入したりすることもできます。

ネットでASUSの製品を購入されたユーザーの方々にとっては待望の修理受付もしてくれる日本国内初ASUS直営店になるかと考えられます。
このASUS Store AkasakaのサイトにネットでASUS製品の修理の予約をすることができます。
ノートパソコンやスマートフォンで価格.comの売れ筋ランキングにランクインしているほど人気のASUS。
直営店による修理やサポートの受付ができるとなれば、さらにユーザーが増えるかもしれません。
ちなみに筆者の身近な友人にもASUSのノートパソコンのユーザーやASUSのZenfone4のユーザーがいます。

台湾発のメーカーであるASUSはマザーボード、ビデオカード、サウンドカード、ノートパソコン、デスクトップパソコン、タブレット、スマートフォン、サーバ、光学ドライブなどを製造する事業を展開しています。

筆者は東京に行く時はいつも赤坂見附駅周辺のホテルを予約して泊まっていました。
筆者は赤坂エクセルホテル東急やアパヴィラホテルなどをよく予約して宿泊しています。
そんななじみのある地域にASUSの直営店がオープンしたことはたいへん喜ばしいです。
筆者も一度行ってみたいと考えています。
赤坂見附駅には上記の他にもホテルやビジネスホテルが結構あってアクセスだけではなく滞在にも便利な場所です。日本のASUSユーザーがこの東京・赤坂の直営店ASUS Store Akasakaに来てくれるかこれからに期待です。